
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

軽く食事でも(大井/KU-YA/のんき坊)

.26 2013 居酒屋 comment(7) trackback(0)
karume101.jpg

きっかけはささいなことだった


twitterでミルヲ氏の尾道旅行を知り
岡山に戻られた後で軽く食事でもできればと
ossyanさんもお誘いして岡山駅で待ち合わせ


karume102.jpg

「酒律 大井」


karume104.jpg

お疲れ様です〜


karume105.jpg  karume106.jpg

karume107.jpg  karume109.jpg

食べるって楽しいなあ

karume108.jpg

プレモルから白ワインにチェンジ


karume110.jpg  karume111.jpg

ソース焼きそばで〆


karume112.jpg

ではこれにて・・・ということには当然ならず
一応駅をめざして移動はしたものの


karume113.jpg

「TEPPAN KU-YA」


karume114.jpg

お疲れ様です〜


karume115.jpg  karume116.jpg

酔ってくると味が濃いのがうれしい


karume118.jpg

ふわふわ気分で楽しんでいたら
終電の時刻を間違えてしまった
それでも駅前まで移動して


karume119.jpg

「のんき坊」


karume120.jpg

お疲れ様です〜


karume121.jpg

迎えが来たので桃太郎ハイボール1杯で失礼したのだが
この後うどんに挑んだ強者がおられたようでw

以上、急に持ち上がった「軽い食事」でありました
よろしければまたお付き合いの程♪



酒律 大井 岡山市北区中央町4-27/086-233-3452
TEPPAN KU-YA 岡山市北区野田屋町1-1-17/086-224-8880 URL
のんき坊 岡山市北区駅前町1-2-21





















関連記事

おとめ
こんにちは~
強者♪ それはOのつく人ですね!(笑)
すごっ!
2013.06.26 12:34
Paul
> おとめさん
岡山でお待ちしております♪
2013.06.26 20:51
小文字のoですが・・・
このような事が繰り広げられたのですか
記憶が・・・
2013.06.27 07:09
Paul
> 小文字のo様
恐らくそういうことになりましょうかと・・・(*'ー'*)
2013.06.27 20:52
四葉のクローバー
どんだけ飲むんじゃ〜(笑
楽しい雰囲気が想像できます〜よ。
2013.06.28 00:12
イツテミルヲ
軽い食事♪第三弾開催を心待ちにしております。(笑)
2013.06.28 07:50
Paul
> 四葉のクローバーさん
珍しく車を置いてきたもので・・・(*´∀`)

> ミルヲ氏
"軽く"だったらいつでも行けますね♪
2013.06.28 21:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/703-a70f2f1b
