或る日のパン屋(こっくんおかんの店)

.12 2013 パン comment(4) trackback(0)
okan101.jpg

吉井川の川縁を前へ前へ


「この先行き止まり」の標識に怯むことなく前へ進むが
調子に乗って行くと細道へ迷い込むのでご注意


okan102.jpg

ちょっと拓けたところで看板に従い坂を下ると


okan103.jpg

かわいらしい民家があり、こちらがパンの店


okan104.jpg

「こっくんおかんの店」


okan105.jpg  okan106.jpg

こじんまりとした店内


okan107.jpg

訳あって訪問時刻が遅くなったので
既に終わったのもちらほら


okan108.jpg

が、これが残ってた


okan109.jpg

アイスオペラ
オーダーで作ったときに出る端の部分を凍らせたもの
買ってすぐ軒先で食べたがひんやりして美味
100円で買える束の間の幸せ♪


okan110.jpg

この日買ったもの


okan111.jpg

の中からクリームメロン
「重たいですよ」と言われトングで挟むとなるほどずっしり


okan112.jpg

中にはみっちりカスタードクリーム♪


okan113.jpg

店のロケーション含め、一度行ってみる価値ありの店と思う



こっくんおかんの店 和気郡和気町津瀬145/0869-88-1419


関連記事

ossyan
梟亭 再訪かと~思っちゃいました(笑)
和気の山奥のパン屋さんなのですね・・・
和気と言えば チョイト気になる事が♪ Paulさん♪♪
2013.07.13 07:25
Paul
> ossyanさん
最近和気方面が鬼門の様で・・・w
2013.07.13 08:57
四葉のクローバー
あ〜行きたいな。
ちょっと行くには遠すぎて、なかなか行けない・・・
今年中には絶対に行くぞ〜(^ヘ^)v
2013.07.14 23:01
Paul
> 四葉のクローバーさん
しからば重い腰を上げさせる記事を後ほど♪
2013.07.15 11:21

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/710-bef7dda3