
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ある日の昼餉

.20 2013 寿司/和食 comment(0) trackback(0)
sushiro_gin101.jpg

こうも暑いと冷たい物ばかり口に運びがちで



この日は娘が「回るおすし」と言うので東岡山のスシローへ
(余談だが単に「おすし」と言うと海一を指す)


sushiro_gin102.jpg  sushiro_gin103.jpg

189円の「吟味ネタ」を試してみる


sushiro_gin104.jpg

ノルウェー産生サーモン


sushiro_gin107.jpg

北海道産上いくら


sushiro_gin105.jpg

本鮪中とろ


sushiro_gin106.jpg

もう一枚中とろ

・・・フェア時の105円皿との違いがよくわからない


sushiro_gin109.jpg  sushiro_gin110.jpg

鰹とか貝柱軍艦とか105円皿も何枚か


sushiro_gin108.jpg

189円皿の導入とともに結構メニューから消えたものがあるようで
収益性とか省力化とかいろいろ理由はあるんだろうけど


sushiro_gin111.jpg  sushiro_gin112.jpg

個人的にはサーモンロールといわしがレギュラー落ちしたのはかなしい
(写真は過去のもの)
この日も老若男女入り乱れて大混雑だった



スシロー 東岡山店 岡山市中区神下161-1/086-208-5411




関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/713-989136c6
