
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(華麺)

.31 2013 めん・麺 comment(5) trackback(0)
hanamen1301.jpg

7月もおしまいですか そうですか




朝、らんランチさんのブログでカレーうどんの記事を読み
近場だし行こうと思ったが生憎その日は定休日

昼時 朝から抱えた悶々とミルヲ氏の記事の記憶がリンクして


hanamen1302.jpg

下庄の「華麺」


hanamen1303.jpg  hanamen1304.jpg

夏メニューもあるようだが迷うことなく


hanamen1305.jpg

カレーラーメン<リッチ>


hanamen1306.jpg

紙エプロンを貰い安心して にゅ〜〜ん♪


hanamen1307.jpg

週末なのでライスは付かない
娘の醤油ラーメンをフォローせねばならないし
丁度良いと思っていたのだが・・・


hanamen1308.jpg

予定を変更してライス(小)追加


hanamen1309.jpg

もちろんカレーにドボン


hanamen1310.jpg

喜♪


hanamen1311.jpg

完食するもお腹が苦しい


hanamen1312.jpg

レジにて
「苦しくなると分かっててもご飯入れちゃうんですよね」
「スープ残ったらもったいないですもんね(うふふ)」

この店ではこれで良いのだということにしている



華麺 倉敷市下庄372-8/086-462-1277










関連記事

ボンビー
ああ…
朝から とんでもないもの見てしまった(笑)
ダンナががっつり気分の休日朝 
耳元でカレーラーメン&ごはんドボン とつぶやいてみます( ̄ー ̄)ニヤ
2013.07.31 09:19
ossyan
ここではカレーラーメン<リッチ>白飯ドボンでしょ
つか それ以外は食べたことが無い・・・
2013.07.31 16:32
Paul
> ボンビーさん
我慢できずこういうことになりましたw

> ossyanさん
一度だけ醤油ラーメンとカレーのセットを
食べたことがありますが、こちらの方が好みです
2013.07.31 21:23
イツテミルヲ
う〜〜〜。今更ながら「どぼん」を忘れた事が悔やまれます。(笑)
2013.08.01 07:18
Paul
> ミルオさん
この次はぜひライス「大」で♪
2013.08.02 07:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/716-25de3462
