スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前はまだない。

.23 2007 とん活動 comment(2) trackback(0)
名無しさん1

岡山空港から下界へおりる途中で見かけた一軒の店。
建設現場の事務所みたいな外観が気になって、昼にはまだ早い時刻だったが立ち寄ってみた。

名無しさん2

どうやら豚肉料理とうどんを出す店らしい。
さほどお腹は減っていなかったので定食を諦め、カツ丼を注文。

名無しさん

↑カツ丼(500円)
ちょい辛めでどろっとしたソースがかかったソースカツ丼。カツの下にはキャベツとニンジンの千切りが。

名無しさん4

肉はほんのり赤味が残る程度の色加減でおいしい。多分これは

名無しさん6

だからなんだろうな。豚肉も火が通り過ぎないに越したことはないし。

名無しさん5

付いていた味噌汁は豚汁で、しっかり豚肉も入っていた。これが無菌豚かどうかは不明。

食べ終わって会計を済ませる時に、店の名前がどこにも書かれていないので尋ねてみた。
「いやー、まだないんですよ」
「ないって……」
「まだ決まっとらんのです。そのうち決めようとは思ってるんですけどね」

昨日今日始めた店のようには見えないんだが……このまま名無しで行くのもありなのかも。



場所は(たぶん)この辺
関連記事
スポンサーサイト

win-twins
このお店 ビビビッ ときました
ソースカツ丼食べたいなあ
それにしても どうして 豚肉メニューとうどん なのでしょうか?
まあ 潔いお品書きではありますが…
2007.09.25 18:41
Paul
> win-twinsさん
期待半分不安半分で食べてみたのですが、なかなかおいしかったですよ。ぜひお試しになってみてください。うどんはご主人の手打ちではないかと予想しています。
2007.09.26 01:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/72-1f33d393
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。