
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏の出来事より

.08 2013 いただいた comment(2) trackback(0)
kilynbeer101.jpg

このまま涼しくなっていくのか
もうひと山あるのか・・・




諸々が一段落したので久々の更新
まずはこの夏の記事から


kilynbeer102.jpg

お盆の最中、ご近所さんと連れ立って
万富の「キリンビアパーク岡山」


kilynbeer103.jpg

麦汁を試したりしながら工場をぐるっと見て回り


kilynbeer104.jpg

お待ちかねの試飲タイム
珍しく運転手の任を解かれたので
嬉々として三杯いただく


kilynbeer105.jpg

一杯目;一番搾り


kilynbeer106.jpg

最近この飲み易さが気に入っているのだが
ここのはよりすっきりに感じる


kilynbeer107.jpg

二杯目;一番搾りスタウト


kilynbeer108.jpg

こんなんだったかな・・・結構癖が強い


kilynbeer109.jpg

三杯目;一番搾りフローズン<生>


kilynbeer110.jpg

「今だけです」と言われたので飲んでみた
シャリシャリの泡が載っていて面白いが
ビール自体はさほど変わらない気が


kilynbeer111.jpg

おみやげコーナーで買ったチーかまを
ここで出すべきだったと後で気付く

最後は駆け足で胃に流し込み、見学終了
さてお昼
ここは万富、そしてビール・・・
といえば焼肉の「シャロレー」の筈が


kilynbeer112.jpg

なぜかジョイフルへ
「子供多いしね〜」と言われては仕方がないが
牧場直送の肉を工場直送のビールで食べたかった・・・



キリンビアパーク岡山 岡山市東区瀬戸町万富678/086-953-2525


関連記事

ossyan
あははっ シャロレーへの道は遠いですね(笑)
ビール工場で飲むビールって税金が掛かってない分
フレッシュで旨いと言う噂が・・・
2013.09.10 19:21
Paul
> ossyanさん
滅多に無い好機だったのですが・・・(T_T)
2013.09.10 20:41

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/725-b578ec03
