或る日の打ち合わせ(The Coffee Bar)

.11 2013 カフェというか喫茶店 comment(2) trackback(0)
coffeebar100.jpg

たまにはこんな記事も



coffeebar105.jpg

愛知の人と熊本の人と中間の岡山で打ち合わせ
駅の近くで静かなところを探し、「The Coffee Bar」

ホット〜アイス〜では味気ないので


coffeebar103.jpg

アイスのカフェラテ
すっきりした苦みが心地好い


coffeebar102.jpg

打ち合わせは議論百出で終わる気配がない
誰からともなく飲み物追加の声が挙がり


coffeebar104.jpg

ミックスジュースで仕切り直し


coffeebar101.jpg

おかげで話はうまくまとまったが
おしゃれなカフェにおじさんたちが居座って申し訳なかった



The Coffee bar 岡山市北区駅元町15-1(リットシティビル2F)

関連記事

ossyan
絵面は若いカップルには負けますが 商談中のビジネスおじは許されますよ   きっと・・・
2013.09.14 09:13
Paul
> ossyanさん
打ち合わせに適した店ってなかなかないものですね・・・
2013.09.14 15:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/727-df8dedfb