或る日の昼餉(黄金宮殿)

.18 2013 お肉 comment(2) trackback(0)
kyuden13091.jpg

明日の記事を書くための前振り・・・



kyuden13092.jpg

何と今年初の昼宮殿


kyuden13093.jpg

「錦水」で食べ足りなかったのをリベンジ・・・のつもりが
単品は準備が間に合わないとの由 残念至極


kyuden13094.jpg

いつものハラミに


kyuden13095.jpg

伝説の塩つくねを追加


kyuden13096.jpg

マイペースで焼き焼き


kyuden13097.jpg

ハラミ・オン・ザ・ライスwithキムチ♪


kyuden13098.jpg

塩つくねも良い感じに育て上げて


kyuden13099.jpg

内臓も食べたかったな・・・と後ろ髪ひかれながら
明日の記事につづく



焼肉 黄金宮殿 岡山市北区丸の内1-2-4/086-224-4129







関連記事

ossyan
塩つくね大きいですね かなり時間を掛けて育てねば火が通らないみたいですね
それにしても 自分の食べたい物が食べられない ジレンマ
解ります 解ります この記事からの展開楽しみです とっても(笑)
2013.09.19 06:56
Paul
> ossyanさん
本当はビールの前にもう一つ話があったのですが、
写真撮る暇もなく焼き係に徹しておりましたので省略しました
続きは・・・今から書きます(汗
2013.09.20 20:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/728-b1a318bb