
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

after the festival

.05 2013 食べてきた comment(6) trackback(0)
setogei1301.jpg

三連休が多過ぎるのも考えものだな



setogei1302.jpg

昨日で三会期108日間の日程を終えた
「瀬戸内国際芸術祭2013」


setogei1302a.jpg

四国への玄関口・宇野港で売られていたのが


setogei1303.jpg

「una弁」なるお弁当


setogei1303a.jpg

平日でも昼過ぎには売り切れていたらしい


setogei1304.jpg

荒木経惟の写真をあしらった包み紙


setogei1305.jpg  setogei1306.jpg

お品書きが付いているのがうれしい


setogei1307.jpg

割り箸も手抜かり無く


setogei1308.jpg

雑穀や豆・根菜を用いた腹保ちするお弁当
後は瀬戸内らしい魚介系が入っていれば・・・


setogei1309.jpg

島々への旅のお伴として作ったとのことだが
時間もないので港で食べた
とてもちゃんとしたお弁当だった


setogei1310.jpg

おまけ
犬島で各会期2日ずつ開催されていた


setogei1311.jpg

「犬島楽茶」
リヤカーを改装した一畳敷のスペースで
お茶を点てていただく


setogei1312.jpg  setogei1313.jpg

誠に結構なお点前でありました
他の会期も来れば良かったと少し後悔


setogei1314.jpg

次回は2016年の予定

















関連記事

ossyan
怖い包み紙はいただけませんネ
しかし 良い休日をお過ごしで・・・
祝日は当方仕事なもんで 三連休羨ましい限りです
2013.11.06 19:45
Paul
> ossyanさん
どうも慌ただしいばかりでして・・・
次回の朝ラーはのんびりできそうです
2013.11.07 04:26
win
朝市では 本当にありがとうございました

月曜日ばかりがとんじゃう
これ 私の仕事上本当につらいんです
2013.11.07 18:03
Paul
> winさん
激動の三日間 お疲れ様でした
ハッピーマンデー制度は不要だと思うのですが・・・
2013.11.09 08:28
なお
美味しそうですね。
なかなか冷めても心温まるお弁当って難しいけど 横のおかずとの密着も美味しそうにみえるお弁当ですね^^


なんでなんで3連休が多いのは考えものなんですか~?

2013.11.12 15:43
Paul
> なおさん
良く考えられたお弁当だったと思います

三連休は、仕事の段取りがし辛くなる弊害が大きいです。することが無いというのもありますけど(汗
2013.11.12 22:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/739-b531febf
