
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

駐車場事情

.17 2013 洋食 comment(2) trackback(0)
suehiro13a0.jpg

ossyanさんのこちらの記事
乗っかって書いてます



suehiro13a1.jpg

この界隈というか岡山でも最安に属する90分100円
短期の用事なら30分50円のあちらへ


suehiro13a2.jpg

この日の昼餉は「グリルスエヒロ」


suehiro13a3.jpg

通うこと20有余年にして初めて注文したBランチ


suehiro13a4.jpg

ソースの盛りが重厚


suehiro13a5.jpg

娘はオムライス


suehiro13a6.jpg

自称グルメとか食べ歩きが趣味だとか
そういう類の人には行ってほしくない店


suehiro13a7.jpg

少し歩いて「Gallery Gloss」


suehiro13a8.jpg

つい先頃までアイスオレの季節だったのに


suehiro13a9.jpg

向かいの中銀駐車場は60分600円
但し営業時間内のみ
無断駐車に手を焼いた結果のことらしい
商売の邪魔しちゃいけません








関連記事

ossyan
ほほぉ~~~30分50円使い勝手は良いけど90分100円も価格破壊ですね コインパーキングは需要と供給のバランスの敏感ですよね
スエヒロ~♪ この濃い味ソースの別添えそろそろ頼んでみようかな(笑)

ずぅーっと有り続けてほしい店です
2013.11.18 13:24
Paul
> ossyanさん
30分50円にタイミング良く停められた時の
喜びったらないですねw
2013.11.18 22:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/740-07a7b415
