ひっそりとん活動

.12 2013 とん活動 comment(2) trackback(0)
kasayalast01.jpg

出し損ねていた記事をこの機会に



kasayalast02.jpg

或る晩 一人で夕餉を取る必要に迫られ
高屋の「傘や」へ


kasayalast03.jpg

自販機で食券を買い求め
カウンター席で待つ


kasayalast04.jpg

デミカツ丼


kasayalast05.jpg

トッピングにグリーンピース


kasayalast06.jpg

夕食時というのにがらんとした店内
店の人もまったく覇気がなく
居たたまれなくなって店を出た


kasayalast07.jpg

それから程なくして店は閉まり
次は何をやるのかと観察していたら
とうとう更地になってしまった

今のところ何か建つ気配はない
飲食店には向かない土地なのだろうか・・・





関連記事

ossyan
あまり個性に欠けるドミカツ丼だったのですネ
店名が判ってて良かったですね・・・(汗)

お商売は地人天 一番に立地とは言いますが それだけでも無いような この系列店の栄枯盛衰何度も見せられましたよね
2013.12.13 07:21
Paul
> ossyanさん
何でもそうなのでしょうが、食べ物屋稼業というのは難しい・・・と思います
2013.12.14 22:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/747-dcf44d65