友の会・その後

.29 2007 居酒屋 comment(4) trackback(0)
おかやまっ子1

成田家を出た5人は、表町商店街をぐるりと回るように徘徊。
オランダ通りに辿り着いた。

おかやまっ子2

入ったのは居酒屋「あぁそれなのに岡山っ子」
お手頃価格とカウンター席じゃないってことで選んでみた。
店の中は昭和レトロというか雑多というか。


おかやまっ子3  おかやまっ子4

↑左:バナナの天ぷら(300円)/右:とん平焼(490円)
バナナを丸ごと揚げてくるとは思わなかった。味は想像通りだったけど。


おかやまっ子5

↑Mくんがオーダーした抹茶パフェ(みたいな名前。値段も失念)
抹茶です。甘かったです。


おかやまっ子6

↑奥:手羽の甘酢煮(490円)/手前:フライドポテト(390円)
手羽先と独り合点していたら手羽元だった。残念。半熟卵が添えられてるのが意味不明。


おかやまっ子7

↑高菜チャーハン(500円)
こういうのが案外好評だったりする。
奥の厨房でジャージャー炒める音がしていたのでとりあえず安心w


2時間ほどいたが、成田家以上に安く済んでしまった。
次回はどの店にしようか。。。



場所はこの辺
関連記事

斉藤
バナナの天ぷら食ったのは覚えているぞ。手羽の甘酢煮とかぜんぜん覚えがないなぁ。
2007.09.30 16:50
カトリーヌ改メ番長
バナナの天ぷら あれは反則やね
口に入れたら 思わず体がふるえた(-_-;)
店のトイレにポルノグラフティーのサインがあったけど。なんでトイレなんやろ?
2007.09.30 17:51
田中御堂
バナナの天ぷら。あれからか・・・。味的にはOKだったんだけどなぁ。
2007.09.30 22:04
Paul
あんたら三人セットですかいw

バナナの天ぷら・・・チャイヤのバナナフリッターに比べれば、全然クセがなくて食べやすかったとおもうんだけどな。
2007.10.01 00:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/75-f4fbf4f7