
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(天ぷら一代)

.25 2014 寿司/和食 comment(2) trackback(0)
ten1dai01.jpg

「付いている」ので注意、って珍しい?



ten1dai02.jpg

忘年会で話題に出た「天ぷら一代」
年明け早々に訪問


ten1dai03.jpg

入ってすぐに券売機があり
食券を買って店内へ
ぐるりのカウンターとテーブル席


ten1dai04.jpg

セッティングが済んだら
後は天ぷらが投下されるのを大人しく待つ


ten1dai06.jpg

注文したのはえび天定食
茄子からスタート


ten1dai07.jpg

海老えび


ten1dai08.jpg

海老えび


ten1dai09.jpg

単品の鶏もも


ten1dai10.jpg

ピーマンと南瓜


ten1dai11.jpg

追加で注文するときは一旦入口まで出て
券を買って来なければならない


ten1dai12.jpg

かき


ten1dai05.jpg

ショッピングモールに多数出店している
外食チェーンが運営母体で店の造作にそつがない
味とボリュームも値段相応


ten1dai13.jpg

天ぷらを手軽に楽しめる家族向けの店として流行るのでは
但し途中で店外に出るのは無粋ゆえ
券売機は席の近くにも置いてほしい



天ぷら一代 倉敷市沖新町63-8/086-441-2259





関連記事

ossyan
倉敷ですね・・・天ぷら店の・・・な今
興味津々です!!“天ぷら一代”
行ってもいいかな!?!!
2014.01.26 19:06
Paul
> ossyanさん
ひとり天麩羅も全然OKな店構えでしたよ
追加注文だけはご注意の程♪
2014.01.30 22:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/754-2fa874c9
