
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(遊佳)

.21 2014 めん・麺 comment(2) trackback(0)
yukamo101.jpg

ソチ五輪を観ていたら時間感覚が・・・



yukamo102.jpg

日曜日の昼餉
目当ての店が定休日で急遽予定変更
彦崎の「創作おうどん 遊佳」


yukamo103.jpg

この店の売りはさまざまな創作系うどんだが


yukamo104.jpg

卓上にあった「鴨」に目が釘付け

・・・オーダーの組み立てに長考した結果


yukamo106.jpg

ざるおうどん


yukamo108.jpg

と、鴨のポワレ


yukamo111.jpg

手前には相棒の葱


yukamo109.jpg

鴨に一番合いそうな品を選んだつもりだったのだが
どうなんだろう


yukamo105.jpg

カルボナーラおうどんでは重過ぎるし


yukamo110.jpg

創作系の店で変化球を投げてしまった



創作おうどん遊佳 岡山市南区彦崎388-6/08636-2-5676








関連記事

ossyan
難しいですよね 創作系は
メニューを見ながら「失敗したか・・・?」って
思う事も 皆がインディージューンズにはなれませんしね
2014.02.21 20:13
Paul
> ossyanさん
確かに・・・「創作」は便利な言葉ではありますが、
それだけでは難しいと思います
2014.02.25 08:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/760-ca593023
