
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Buck to the 90's(エルグレコ→二番館)

.20 2014 洋食 comment(4) trackback(0)
ElGle2ban01.jpg

このところの花粉の猛攻に白旗寸前



ElGle2ban02.jpg

学生時代の旧友が久々に岡山へ
昼餉は学南町の「エルグレコ」


ElGle2ban04.jpg

いつも注文するアングレイズを食べきる自信がなく
チーズのせミルフィーユカツレツのトマトソース


ElGle2ban05.jpg

学生街の店だけに、これも十分ボリュームがあるわけだが


ElGle2ban06.jpg

なるほどミルフィーユ


ElGle2ban07.jpg

健康を配慮してか玄米と黒米入り


ElGle2ban08.jpg

友人は定番・チキンのクリームソース煮


ElGle2ban03.jpg

昔は1F部分が駐車スペースだった云々の話になり
当時の記憶が一気に巻き戻された


ElGle2ban09.jpg

吉備路の二社にお詣りした後、辛香峠近くの「二番館」
こちらは雰囲気変わらず


ElGle2ban10.jpg

アイスカフェモカ


ElGle2ban11.jpg

前は"モカジャバ"だった
マドラー代わりのポッキーがお約束


ElGle2ban12.jpg

ゆるりとした時間がただ過ぎていく



レストランエルグレコ 岡山市北区学南町2-5-14/086-253-1771 URL
コーヒーハウス二番館 岡山市北区御津中山230-2/0867-24-1807








関連記事

ossyan
ご心配をお掛けしましたが徐々に徐々にではありますが復活しつつあります

レストランエルグレコ 良いお店ですよね 
2014.03.21 17:12
Paul
> ossyanさん
お加減はいかがでしょうか
一日も早いご回復をお祈りいたしております
2014.03.23 07:09
なお
エルグレコと言えば美観地区かと思いました^^
岡山っておしゃれなお店が多くていいですね~
2014.03.26 17:25
Paul
> なおさん
倉敷のほどではありませんが、このエルグレコも学生街で歴史を刻んできた店だと思います
2014.03.27 00:49

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/762-c301c12a
