
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(Carino)

.29 2014 フレンチ&イタリアン comment(2) trackback(0)
carino101.jpg

飛び石連休は気楽でよろしい



carino102.jpg

或る日の午後
パスタ〜のリクエストがあったので
伊福町の「カリーノ」


carino103.jpg

席に着くと白いプレート
これを持ってパンを取りに行く


carino104.jpg

あくまで控え目に


carino105.jpg

サラダと一緒にパンを齧っていると


carino106.jpg

メイン登場


carino113.jpg

パスタ、ピザ、肉から選べるが
もちろん肉で


carino108.jpg

ピザやパスタにパンだと小麦過多ではないかと
食べ過ぎなければ良いだけとも言うが


carino109.jpg

例によって紅茶で〆


carino111.jpg

お子様ランチはサラダが幅を利かせた大人びた内容


carino112.jpg

〆のジェラートがフォロー


carino110.jpg

そういえば"スローフード"はイタリア発祥だった



カリーノ岡山店 岡山市北区伊福町4-4-34/086-253-0315 URL





関連記事

ossyan
残念な事にここのお店無くなっちゃいましたね
吉備路の方へ移転したようです・・・
いったい何が有ったのでしょうね
2014.04.30 06:49
Paul
> ossyanさん
え!移転していたのですか・・・
2014.04.30 20:59

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/766-d80c8d67
