或る日の昼餉(久庵)

.15 2014 めん・麺 comment(2) trackback(0)
kyuanudon100.jpg

8%は大きい・・・



kyuanudon102.jpg

金岡西町、中華料理店の在った処が
「久庵」という名のうどん店になっていた


kyuanudon103.jpg

これは・・・


kyuanudon104.jpg

創作系がメインのようだ


kyuanudon105.jpg

通常のメニューもあったので


kyuanudon106.jpg

肉うどんに


kyuanudon108.jpg

ざるうどん


kyuanudon107.jpg

そしてブタキムチうどん


kyuanudon109.jpg

いずれも細手の食べやすい麺
創作系ということもあ少々高めの値段設定


kyuanudon110.jpg

店内の貼紙に「本場讃岐から製造直送」の一文
製麺したのを送ってきているのだろうか



久庵 岡山市東区金岡西町639-21/086-943-0345









関連記事

ossyan
paulさん 流石素早いですね
ワシの場合今朝ですよ 今朝!!バイパスの上から看板を発見した所です 
最近の新しい感じの創作系ですね
彦崎にしても東岡山(新幹線側道)にしても ごめんなさい名前を思い出せません・・・て言うか調べる気が起こらないのですこれも後遺症?(笑

新しい風の創作系うどんが台頭してきつつありますね
好みは分けるかも知れませんが 楽しみな現象ですネ
2014.04.16 11:07
Paul
> ossyanさん
客単価を上げていこうと思うと
うどんも創作系になっていくのでしょうね
2014.04.16 23:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/767-95424517