回転寿司は何処へ

.18 2014 ファストフード&軽食 comment(5) trackback(0)
100sushi00.jpg

この蓋が開けにくいのは少数派なのか?




100sushi01.jpg

ふだん足を運ぶことのない「くら寿司」に向かったのは


100sushi02.jpg

イベリコ豚を使ったメニューのことを耳にしたからだった


100sushi03.jpg

イベリコ豚丼
試行錯誤を重ねたというタレが主張し過ぎて
何豚やら皆目分からない


100sushi04.jpg

イベリコとんこつラーメン
トッピングのぴらぴら肉もイベリコなんだろうか


100sushi05.jpg  100sushi06.jpg

100sushi07.jpg

その後は寿司を食べる気が失せてしまって
生春巻とかポテトとか居酒屋メニューばかり頼んでしまった


100sushi08.jpg

・・・という処まで書いて記事を放置していたら
「スシロー」でもラーメンを提供し始めたとのこと


100sushi09.jpg

鶏がら醤油ラーメン


100sushi10.jpg

想像通りの味
上に載った千切り野菜がちょっと邪魔

ラーメンを食べてしまうと寿司を食べる気が起こらない
原価率から考えれば店の作戦勝ちなのかも


100sushi11.jpg

思えば昨年末の年越し蕎麦は
「はま寿司」で済ませてしまったのだった

そのうち牛丼やハンバーガーも食べられるようになるのでは・・・












関連記事

ossyan
>そのうち牛丼やハンバーガーも食べられるようになるのでは・・・
Paulさんの仰る通り 何でも有りの回転寿し店
その内 客がレーンの周りをぐるぐる廻りだすかもネ

2014.04.19 06:54
イツテミルヲ
ホント、どこ行っちゃうんでしょうね・・・
円高基調と異常気象ではこ未来は暗そうですね。
あの手この手で最後は回転〇〇屋になって
なんだか分からなくなるまで
がんばれ回転寿司♪
2014.04.19 07:04
Paul
> ossyanさん
居酒屋代わりに使う人たちもいるそうです
ファミレスの行き着く形なのかもしれません

> ミルヲ氏
魚を取り巻く環境は年々悪化しているように思います
サイドメニューに走るのはメインがしんどいからでしょうね
2014.04.20 08:21
なお  海一
私もあけれなかったです。

あ~~~~~~~~っと開かない蓋とのやりとりで 行ってしまう お寿司…。
2014.04.24 12:01
Paul
> なおさん
皿ごと引っくり返してしまいそうで焦ります(汗
2014.04.25 23:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/769-0dda2f78