
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひるめしのもんだい(その2)

.11 2007 お肉 comment(0) trackback(0)
寿栄広2

HIDEさんのブログを見て原稿を放置してたことに気付き
それから何もせず二週間経過……
相変わらず更新が滞っている「食選記」ですが
生温く見守っていただければ幸いであります
で、本題


寿栄広1

旧2号線をちょいと南に入ったところにある
「寿栄広食堂」
外観といい店の中といい
典型的な「一杯飯屋」の雰囲気


寿栄広8

お品書きもこんな感じ


寿栄広3

豚肉の生姜焼(400円)とめし中(120円)
生姜焼のお皿がプリティ♪


寿栄広7

ガラスケースから取ってきたエビフライ(250円)
えびが4尾に玉ねぎ、フロー
かぼちゃの天ぷらと盛り沢山
温め直す電子レンジがあれば。。。


寿栄広6

焼そば(350円)
関西風モダン焼の小麦粉抜きみたいな不思議なメニュー
味の方も結構不思議

店構えのイメージ通り、額に汗して働いてます系のお客が多いんだけど
置いてある雑誌が女性誌ばかりなのはなぜ……?



場所はこの辺
関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/77-f718c7b3
