
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(ばーる ぼっこーね)

.25 2014 フレンチ&イタリアン comment(2) trackback(0)
boccone100.jpg

ちょっと紛らわしいw



boccone101.jpg

出石町の「ばーる ぼっこーね」
運良く駐車スペースが空いているのを見つけて滑り込む


boccone102.jpg

のんびり屋にはうれしいランチタイム設定


boccone103.jpg

自家製フォカッチャに


boccone104.jpg

サラダ


boccone105.jpg

・・・何のパスタであったか(汗


boccone106.jpg

食後はアッサムティーに


boccone107.jpg

デザートをつけて


boccone109.jpg

一人客でも気兼ねなく利用できるカウンター席


boccone108.jpg

観光地エリア内に気軽に使える店があるのは良いことだ



ばーる ぼっこーね 岡山市北区出石町1-8-1/086-231-2588









関連記事

ossyan
日本語は難しいね

営業中でした
これって開いてるの開いてないの 紛らわしいですね
駐車場の少ないゾーンでテクテク歩いてやっと辿り着いて
この札を見たら???取り合えず膝から崩れ落ちます(笑)
2014.04.27 09:49
Paul
> ossyanさん
退店時に階段を下りていて見つけたのですが・・・

一年中「営業中」のままで、ドアに手をかけて脱力、
という店もありますね(T_T)
2014.04.29 01:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/770-ac73f5fb
