或る日の昼餉(白馬)

.22 2014 とん活動 comment(5) trackback(0)
hakuba1401.jpg

頭の中でつい計算してしまう



hakuba1402.jpg

この日は伊福町の「白馬」


hakuba1403.jpg

久々だったこともあり、珍しくメニューを見る


hakuba1404.jpg

かつ丼(デミソース)


hakuba1405.jpg

運ばれてきた際、全部食べきれるのか心配になる


hakuba1406.jpg
ソースが強めの味付け
「デミカツ丼」と名乗らないのも納得


hakuba1407.jpg

記事を寝かせているうちに
6月で閉店の報を耳にした


hakuba1408.jpg

誠に残念だが、チキンカツを食べに行かなくては




白馬 岡山市北区伊福町2-6-1/086-256-2001




関連記事

win
閉店 ほんまですか?
今日一番のショック
2014.05.22 22:43
ossyan
白馬さんにいったい何が有ったのか
突然の閉店予告ですよね 残念です
2014.05.23 07:18
Paul
> winさん
Twitterで知ったのですが、
6月末で閉店とのことです・・・

> ossyanさん
何があったんでしょう?
先日お邪魔したのですが満車で入れませんでした
2014.05.24 08:55
kawarayasan
実家から歩いて7・8分という所、
まあまあ流行ってると思うけど・・なのに何故かな?
2014.05.28 19:12
Paul
> kawarayasanさん
何かすっきりしないものが残ります・・・
2014.05.28 23:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/774-0bc79080