
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(ほったて小屋)

.30 2014 めん・麺 comment(2) trackback(0)
hottate140401.jpg

このまま暑くなっていくのか



hottate140402.jpg

今シーズン最後の「ほったて小屋」詣で


hottate140403.jpg

最終日前日に滑り込む


hottate140404.jpg

素直に"もり大"で〆よう


hottate140405.jpg

もはや何も申し上げることはない
ただ黙々と箸を動かす


hottate140406.jpg

香川のうどん屋巡りに通じるものがある


hottate140408.jpg

会計を済ませ
「来シーズンも楽しみにしてます」
「(笑)・・・がんばります」


hottate140407.jpg

晩秋までしばしのお別れ



●素人そば ほったて小屋 総社市






関連記事

ossyan
あっと言う間に『ほったて小屋』終っちゃいましたね
今シーズンは何やかにやあって一回のみの訪問でした
期間限定 土日営業なかなかハードルが高いお店ですが
年々グレードアップ 看板にある様に素人蕎麦なんて言えませんもんね じっと秋まで待ちますか
2014.05.31 07:00
Paul
> ossyanさん
年々お客が増えているようにも見受けられますが、
無理のない範囲で続けていただければ・・・
秋を楽しみに待ちましょう
2014.06.01 12:25

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/776-4cff0663
