
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祭りの後(京橋朝市)

.04 2014 食べてきた comment(2) trackback(0)
asa140801.jpg

"御席"ねえ・・・


asa140802.jpg

花火大会の翌朝
街中まで出向く用があったので京橋朝市へ

雨ということもあり、閑散とした雰囲気


asa140803.jpg

いつもは長蛇の列ができる「MUNCH'S Pizzeria」も
まさかの待ち無し


asa140804.jpg

メニューをじっくり眺めたり


asa140805.jpg

出来上がりまでを観察したり


asa140806.jpg

クアトロフォルマッジ


asa140807.jpg

雨傘を差し掛けながらの にゅ〜〜ん♪


asa140809.jpg

いつもは売り切れている時間帯だが
「小松村」の炭火焼もしっかり確保


asa140808.jpg

来年も忘れず足を運ぶことにしよう



MUNCH'S Pizzeria URL
おかやま小松村 URL









関連記事

イツテミルヲ
小雨ぱらつく中でしたが会社協賛の恩恵で
その"御席"に座らせて観覧させて頂きました♪
ビールにおつまみ、座布団付き。申し訳ない。(笑)
2014.08.05 07:07
Paul
> ミルヲ氏
いえ、ただ羨ましがっているだけなんですw
2014.08.05 22:48

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/785-c96e3f42
