アウェーの洗礼(マンボ)

.30 2014 お肉 comment(0) trackback(0)
mambo101.jpg

食欲の秋・・・ではありますが夏頃の話



平日昼間に市の中心部で雑用
これはもう"昼宮殿"だろうと店の前まで勇んで行くも

mambo102.jpg

開いてない(T_T)

さてどうしよう
頭の中は肉でいっぱいだ
そういえば近くにあるじゃないかと


mambo103.jpg

丸の内の「マンボ」
何時ぶりか思い出せないほどのご無沙汰


mambo104.jpg

そうだ この店も七輪だった


mambo105.jpg

セッティング完了


mambo106.jpg

ハラミとホルモン


mambo107.jpg

焼き始めてから気付く
マンボでは"上"のホルモンを注文することを


mambo108.jpg

第一希望の店に入れないときは
目先をがらっと変えるべき
という鉄則を忘れていた
 

mambo110.jpg

それでもオン・ザ・ライスはする


mambo109.jpg

早々に食べ終え、追い立てられるように店外へ
久々にアウェー感覚の中での一人焼肉でありました



マンボ 岡山市北区丸の内1-12-12/086-223-6349







関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/790-150133f2