
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(大吉)

.23 2011 めん・麺 comment(4) trackback(0)
daikichi202.jpg

大事な打ち合わせ前なので縁起を担いで……


daikichi201.jpg

なぜかラーメン店が集中する下石井


daikichi206.jpg

入ったのは軽トラ屋台で腕を磨いた店主が店を構える「麺屋 大吉」


daikichi203.jpg

チャーシュー丼セット(800円)を選択


daikichi204.jpg

ラーメン(単品だと500円)


大吉2

屋台時代はこんな感じ(値段変わらず)
この時からとんこつ醤油系のスープにたっぷりの葱


daikichi207.jpg

にゅ~~ん♪


daikichi205.jpg

チャーシュー丼
これまた葱がたっぷり


明らかに食べ過ぎ
打ち合わせ中に睡魔が……



●麺屋大吉 岡山市北区下石井2-9-54/090-6435-6716


関連記事

ossyan
屋台時代の画像を所蔵なさっているアナタは凄い!!
チャーシュー丼これに目玉焼きを乗せると焼き豚玉子飯かな?
2011.09.23 21:04
Paul
> ossyanさん
要は未公開記事として埋もれていたと・・・(恥
確かに食べていてタマゴが欲しいと思いました
2011.09.24 05:17
win
こちらって上道のスーパーの東に屋台を構えてましたっけ?
2011.09.25 06:23
Paul
> winさん
ピンポ~ン、です♪
あの時分はお世話になってました
2011.10.02 14:03

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/80-ccbba5e8
