
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の昼餉(ニューヨーク ステーキ ファクトリー)

.06 2015 お肉 comment(2) trackback(0)
aeon201.jpg

年末年始 人に会えば
「イオン行った?」が合言葉


aeon202.jpg

イオンモール岡山攻略編 二回目は
「Newyork STEAK FACTORY」
調べたら つぼ八の経営だった


aeon203.jpg

席を確保後 料理を注文
呼び出しを待つこと15分


aeon204.jpg

ニューヨークステーキ(1ポンド)
単品対応は不可との由


aeon205.jpg

肉ですなあ


aeon206.jpg

焼き加減は特に聞かれなかったのだが
これはちょっとレア過ぎる


aeon207.jpg  aeon208.jpg

不要と思っていた付け合わせ等の助けを借りて
どうにか完食


aeon209.jpg

butataroさんの記事を見ると
全然違う焼き加減なので
そこはある程度安定させて欲しいところ



Newyork STEAK FACTORY イオンモール岡山店 岡山市北区下石井1-2-1/086-206-7170 URL
関連記事

butataro
焼き手がバラバラなんでしょうか?
私は2回行って,1回目は焼きすぎ,2回目はミディアムでした。
そしてこれはレア過ぎ?
謎ですね???
2015.01.11 20:15
Paul
> butataroさん
私は少し焼いたぐらいが好みなので、butataroさん
の一回目見当で注文したのですが・・・
見事に胃腸をやられました(泣
2015.01.16 00:11

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/802-38155e50
