
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日の肉(くにまろ)

.05 2015 昔あった味 comment(0) trackback(0)
6paku0.jpg

ミルヲ氏の記事を読んでいて思い出した
昔々の訪問記


6paku1.jpg

吉備高原都市を少し外れた処にある
「純粋黒豚 六白 くにまろ」


6paku5.jpg  6paku6.jpg

六白のとんかつ目当てで訪れたのだが
諸般の事情により提供しておらず


6paku8.jpg

鉄板の前に座り、供されたのは


6paku9.jpg

六白ステーキ


6paku10.jpg

ほんのりピンク色の肉を、塩で


6paku11.jpg

野菜炒めと共に


6paku7_2015020523532765c.jpg

豚ではなく牛だが
ホルモンうどんも注文


6paku4.jpg

結局何をしに来たのやら
分からないことになってしまった


6paku12.jpg

しゃぶしゃぶの肉を買って帰り


6paku13.jpg

ミルフィーユとんかつにして
せめてもの慰みとする


6paku3.jpg

「六白」は日本ハム独自の商品だそうで→URL
実は今日も弁当に入れたのだが
とんかつが復活したのなら行ってみようかな



純粋黒豚 六白 くにまろ 加賀郡吉備中央町吉川5023-2/0866-56-7879






関連記事

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/807-76dd4b82
