
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

束の間の息抜き

.15 2007 ファストフード&軽食 comment(2) trackback(0)
コンベックス岡山であった「ベンチャープラザ岡山2007」に行ってきた……出展側で。
会場の一角に飲食コーナーがあり、出展者の一つという形で店を出していた。

chiya02.jpg

↑哲多すずらん食品加工のブース。千屋牛ラーメンと千屋牛サンドが売り物。朝食がパンだったのでここはラーメンを注文。

chiya04.jpg

↑千屋牛ラーメン(600円)
トッピングにナルトではなくカマボコ、メンマの代わりにタケノコ、チャーシューならぬ牛スジ(?)が載っている。
ラーメン本体の方は……クッパの中にソーキそばが入っている感じというか。牛骨スープにぼそい麺が浮いている風というか。とにかく普通のラーメンではなかった。
どの辺が千屋牛だったのかは良く分からずじまい。

yasutomi01.jpg

↑こちらはおなじみ安富牧場のブース。当然売りはジェラート。

yasutomi02.jpg

↑ココアのジェラート(300円)。夕方に行ったらこれしか残って無かった(泣。売り子のお姉さんも「こんなに早く売り切れるなんて……」と。会場内が暑かったからかも。ひんやりしておいしゅうございました。

あとはコーヒースタンドが一軒あっただけ。もう少し充実させても罰は当らないんじゃないだろうか。きっと息抜きしたい人で盛況になると思うし。
関連記事

斉藤
何を出展したんよ?
2007.11.15 09:56
Paul
それはここでは内緒で(汗

「千屋牛サンド」は限定150食だったらしいんだけど、売れてなかったなあ。。。
2007.11.15 16:09

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/85-91600817
