
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひるめしのもんだい(その3・山の葡萄)

.19 2007 食べてきた comment(2) trackback(0)
yamabudou01.jpg

どんな店なのか良く分からないまま、ランチぐらいあるだろうと入ってみたのが
倉敷市庄にある「山の葡萄」


中へ進むと店の人がいて、
「ランチはバイキングのみで1500円ですがよろしいですか?」
と聞かれる
同行のTさんと顔を見合わせるも
店を替えている余裕も無いので試してみることに

ここはオーガニックレストランなんだそうで
身体に良いをうたい文句にしたメニューが並んでいる
客層は当然女性がメイン

お盆を抱えてひと回りして、重要なことに気が付く
……肉が無い
動物性蛋白質の割合が絶対的に不足している
それでも、あれこれ盛ってみた


yamabudou02.jpg

最初の盆


yamabudou03.jpg

二回目の盆


yamabudou04.jpg

〆とデザート


・・・やっぱり物足りない
肉系がないとなあ
野菜とか魚介類ならヘルシーってのも短絡的すぎないか
ランチ2回分てのもちょっとね



場所はこの辺

関連記事

よいおっさん
あそこって 和食やと焼肉やとここの3店舗
同じ系列なんでしょうか?
2007.11.25 07:21
Paul
> よいおっさん さん
和食と焼肉は同系列のようですが、
ここは別ではないかと。。。
2007.11.27 14:12

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/86-9b4d1f48
