三者三様似て非なるお昼。

.21 2007 食べてきた comment(2) trackback(0)
所用で芳賀にあるテクノサポート岡山へ。
hanamizuki000.jpg


hanamizuki001.jpg

自分一人であれば幾つか行きたい店があったのだが三人ではそうも行かず、
建物内にあるレストラン「花水木」で昼食。
同じ目的で集まってきている見ず知らずの面々と食事をとるというのは妙な感じ。
単品メニューもあるのだが、お手軽なランチにする。
置かれてある皿をめいめいが適当にとってレジに行き、精算。
「○○食堂」みたいのと変わらない。

hanamizuki002.jpg

↑自分の。

hanamizuki003.jpg

↑Aさんの。

hanamizuki004.jpg

↑Bさんの。

三人とも同じようで微妙に違っている。食器の並びもそれぞれ異なってたり。
味はまあ、学食みたいなもんです。




場所はこの辺
関連記事

斉藤
俺そこの前の広場で調査バイトのピックアップを二時間ほど過ごしたことがある。恐ろしいくらい何もない所でござった。飯屋があったんだ。
2007.11.22 12:57
Paul
確かに周辺にはなーんにもないわね。
前に載せた名無しの店が一番近いんじゃないかな。
2007.11.24 12:49

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/87-58b6f39c