
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

至高の唐揚げを求めて・その16(はる)

.26 2007 からあげ comment(2) trackback(0)
この週末は今年4度目の讃岐うどんツアーに行ったりと
それなりに充実していたが、それはあっちへ書くとして
まずは溜まっているネタを粛々と片付けていかなくては……

岡山空港から御津方面に下りて国道53号線にぶつかる手前にある「御食事処はる」
ロケーション的に近くのゴルフ場の利用者がメインの客なのかも
いろんなメニューがあって迷ったが、無難にいつものを。。。


haru02.jpg

↑唐揚げ定食(680円)
左上の小鉢は茄子を炊いたの


haru03.jpg

唐揚げは味付き衣のパリパリ系
もう少しボリュームが欲しいところ


haru05.jpg

ところでこちらの店、こんな看板を掲げていて店構えからは意外な印象を受けるのだが
もしかしたらやり手なのかもしれない



場所はこの辺
関連記事

斉藤
唐揚げの量がもう少し欲しいよなぁ
2007.11.26 09:35
Paul
何かね、他にもいろいろ目を引くメニュがあったんだけど、
このときは唐揚げの店探しモードだったんで。。。
2007.11.26 13:36

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/88-533366ae
