
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

或る日のとん活動(ひばり食堂)

.24 2016 とん活動 comment(2) trackback(0)
tkd_hibari01.jpg

降ると言われてなかなか降らないのが岡山



tkd_hibari02.jpg

tkd_hibari03.jpg

tkd_hibari04.jpg

tkd_hibari05.jpg

この日は玉野の「ひばり食堂」でとん活動
「少なめ」とお願いしても明らかにご飯が多い
焼肉と弁当も営むガッツリ系



ひばり食堂 玉野市槌ケ原1067/0863-71-0462





関連記事

kawarayasan
こんなところ35年前から知ってるけど入ったこともないし入ろうとも思ったことがない。
こういうお店に入ってること自体に感服します。
とんかつは堪らんよね。
2016.01.25 21:42
Paul
> kawarayasanさん
最初入るのに若干の勇気が要ったのは事実です
裏も返しておきましたw
2016.01.26 22:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/884-3b906472
