
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2007年の書き残し(Lily Boulange)

.09 2007 パン comment(2) trackback(0)
なんとまあ、12月ではないですか。
食べに行って写真を撮っただけ状態のネタが多数ありますゆえ、
年越しさせるのも何なので勿体付けずアップしていきます。

lilyboulange01.jpg

旧瀬戸町、瀬戸南高の近くにあるパン屋「Lily Boulange」
土曜日の朝、買い置きのパンがない時にクルマを飛ばして買いに行くことが多い。


lilyboulange02.jpg

まあ、よくある系統のパンが。


lilyboulange03.jpg

変な形のが多いので娘に受けがいい。新しいパンをどんどん補充してくれるし。


lilyboulange04.jpg

カレーパンは揚げたてをひっ掴んでかじりたい。


lilyboulange05.jpg

バゲットは何も付けずに。


焼きたてのパンはどの店でもそれなりにおいしいので、自然と近場ばかりになってしまうのだった。



場所はこの辺

関連記事

斉藤
うちは記事を貯めて時間が経つと味とか上手い事かけなくなってボツってのが多い。やっぱすぐメモらんと駄目だなぁ。
2007.12.13 18:56
Paul
だーねー。自分の中で鮮烈な記憶に残った店ならいつでも書けるんだけど、そんな店はそうそうないしねえ。
2007.12.14 18:41

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/90-0145a049
