プレ忘年会にて

.30 2007 ファストフード&軽食 comment(2) trackback(0)
斉藤くんたちとの忘年会開催が危ぶまれたので、とりあえず年内にお昼だけでも食べておくことになった。
場所はいつもの……
成田家ではなくサイゼリヤ。うだうだうだと話しながら飲み食いするにはうってつけの店なので。
各自適当に注文して、テーブルに並べて勝手に食べる。

cyze01.jpg

新鮮マイカのパブリカソース

cyze02.jpg

マルゲリータピザ

cyze03.jpg

ソーセージとポテトのグリル

cyze04.jpg

チョリソー

cyze05.jpg

ペペロンチーノ

cyze06.jpg

マカロニエビグラタン

cyze07.jpg

プロシュート

cyze000.jpg

斉藤くんはもちろんワイン♪

cyze00.jpg

他にもいくつか頼んで、4人で4時間ばかり過ごして一人1000円ちょい。
成田家と組み合わせると半日リーズナブルに楽しめるな。
忘年会の予定も立てられてよかった。



サイゼリヤ
関連記事

斉藤
この日も僕は泥酔でしたな。
2007.12.30 15:00
Paul
確かに。あの後あれでああしたなんて信じられないす。。。
2007.12.31 02:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/93-ee5d8c48