成田家友の会忘年会

.30 2007 居酒屋 comment(3) trackback(0)
narita2_9.jpg

忘年会は当然「成田家」で。今回は本店を利用。

narita2_1.jpg  narita2_2.jpg  narita2_3.jpg

あらだき/鳥皮バター焼/白魚の天ぷら


narita2_4.jpg  narita2_6.jpg  narita2_8.jpg

ニラの卵とじ/牛筋の味噌煮/鉄火巻
ハマチ巻を頼んでいたんだが、待たされた挙げ句、今日はできないとの由。
やはり一階で注文しないと駄目なのか。


narita2_5.jpg

豚の骨付きカルビ
スペアリブをぶった切ったものにしか見えない……同じものってこと?


narita2_7.jpg

とろろそば
麺がキンキンに冷えていて意外なおいしさ。
もう少し量があったらいいのに……というぐらいが丁度いいのかも。


会計の安さに一同感嘆しつつ店外へ。
二次会の会場を求めてさすらったがどこも一杯で、

narita2_10.jpg

ここへ入ってみた。


narita2_11.jpg

照明暗っ。


narita2_12.jpg

スイーツ(笑)


narita2_13.jpg

フライドポテトだったかな。


桃太郎大通りのイルミネーションが駅までずっと見えるような店なので、
飲んで騒ぐ訳にもいかず……
お会計は成田家よりかかってて笑ってしまった。
成田家万歳!



●成田家本店 086-225-3555
●PETIT PINE http://haraya.exblog.jp/
関連記事

斉藤
この次の日鈴木の会社の忘年会にお呼ばれして三日酔いです。で今晩も忘年会です。年内に死亡しそうな勢いです。
2007.12.30 14:58
win-twins
成田家万歳
ここだけは 店の“気”に飲まれることなく 自分のペースでオーダーできます
2007.12.30 23:44
Paul
> 斉藤くん
実はこの次の日、急に仕事が入ってしんどかったとですよ。お互い死なない程度にがんばろう。

> win-twinsさん
そうですね。成田家の親しみ易さときたら、それはもう格別なものがあると思います。
2007.12.31 02:25

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://5han9.blog93.fc2.com/tb.php/94-7131cdc5